ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃん主演映画決定!!

丸ちゃん、初めての単独主演映画おめでとう!!!

朝起きてネットチェックしたら嬉しいニュースが飛び込んできて、眠気でボケボケ~だったのがいっきに目が覚めたよぉぉぉ~。

「泥棒役者」 2017年11月公開予定

ニュース記事だけでも嬉しくてニヤニヤw なので貼っておきます~。

とにかく、丸ちゃんの演技仕事が嬉しい!!

マクベスはあったけど観れる人が限定される舞台だからね…。ドラマか映画で演じる丸ちゃんが見たいと思ってたので本当に嬉しいよ!

しかも主演!!!!!

初主演で一人4役って凄いよね。監督の西田さんは舞台「BOB」でタッグを組んだこともあるから丸ちゃんの役者としての能力を見抜いていたんだね。嬉しいな~。

 

前回のサタプラを見てスッキリ痩せたなぁと感じて、ドームツアーのおかげかな?と思ってたけど、この映画仕事のためでもあったのかなぁ~と。

今月の26日からクランクインだとか。

『なぐりガキBEAT』のプロモーションもあるし、レギュラーもあって大変だろうけど、今時期はインフルとかも気になるんで体調に気を付けて頑張ってほしいな。

 

丸山は本作について「西田さんの脚本はどれもサプライズ的なマジックが隠されていて、普遍的でヒトの体温を感じさせるんです。今回の登場人物たちも、クセはあるけど、どこか憎めない魅力的な人ばかり。そんな人たちを相手に、時に騙し騙されながら、すべてのエネルギーをスクリーンなかで暴れさせていければと企んでいます」と撮影に向けて意気込みが伝わってくる。

 以上Movie Walkerから引用。

こちらでは既に撮影中とあるんだけど…。どちらにせよ撮影頑張ってね!

 

 

にしても関ジャニの勢い凄いな!

主演映画だけでも横チョのが間もなく公開、錦戸さんも来年公開が控えてるし、その間に丸ちゃん!嬉しい悲鳴だわ…。

夏のドームツアー発表時はこれで夏までは死ねないと思ったけど、今は年内は死ねないに変わったw

とにかく丸ちゃんの映画を見るまでは色々頑張る!