ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

TV感想いろいろと丸ちゃん春に特番

■丸ちゃん春にMBSの特番に出るようです

関西の芸術にスポットを当てた、視聴者参加型の特番「アートの日」を3月後半の土曜昼に公開生放送する予定。関ジャニ∞丸山隆平(33)、お笑いコンビ・フットボールアワーらが出演し、プロジェクションマッピングなど、大阪の街と人を題材にした芸術にスポットを当てるという。

デイリーより引用

丸ちゃん、フットさんとMCするのかな??

土曜昼ってことは関西ローカルっぽいよね…。全国でやってほしいな~。

 

3月下旬の週末を候補日に社屋のある茶屋町一帯で、関ジャニ∞丸山隆平(33)小島瑠璃子(22)らによる公開イベントを実施することも発表した。

65周年イヤーのラストスパートかけるイベントにする意向。メイン進行には同局「サタデープラス」(土曜午前8時)に出演する丸山、小嶋を軸とし、4~5時間の規模で公開生中継を予定している。

 日刊スポーツより

こっちではこじるりちゃんの名前があるね。そして公開イベントとある…。

4~5時間の公開生中継かぁ。サタプラもあったらほぼ1日MBSにいるのね。

なかなか大変そう。

 

 

以下はTVの感想

●1/17『ばしゃ馬さんとビッグマウス

一度レンタルで見てはいたけど、久しぶりに見ると感想も変わってくるね。

とにかく、ヤスくんのハマリっぷりは素晴らしい!

というのは変化ないけど、以前は「う~ん…」だったところも違って見えたり。

今回は録画できたので、また何度も見ようと思います。

 

●1/17 ありえへん世界

ムラカミさん、30歳でぎっくり腰になったんだw

来週は丸ちゃんがぽっちゃり調査隊と脱北の方と一緒にロケらしい。

こういうのに行かされるのはだいたい丸ちゃんだね…。

でも、いつもと違ってロケの丸ちゃんが見れるのは楽しみ。

 

●1/18 少年倶楽部プレミアム

関ジャニ's エイターテインメント東京ドームのライブ映像。

行けない他の会場の映像を見れるのは嬉しいな~。

ダイジェストだったけど、バンドでやり直したところ(大倉くんの「ごめ~ん!」が可愛かったゾ)や横チョと丸ちゃんのツーショットとか♪

最初のNEWSさん達がやってもらってた性格診断や占いが面白かったので、エイトさんのも見てみたい~と思った。

 

さて、今日はぐるナイに深夜の破門特集にVTR出演いろいろ…と横チョな1日だ!