ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ1/21 横チョが来たよ~♪

 サタプラに横チョが来た~!!

蔵ノ介さんと共に前日には通天閣で映画のイベントをして、ミヤネ屋にも出て…。

(見れませんでしたけど。当日発表じゃ仕方ないよね。。。急遽だったのかな?)

本日は朝も早よからサタプラ。

丸ちゃん、先週から引き続きシュッとしてるし!維持してる~!

 

「サタデぇ~プラスッ」でジャンプが間に合わなかった横チョ。本人曰く「ダチョウ倶楽部みたいになった」のも可愛かったけど、丸ちゃんが「関ジャニ∞横山裕くん」と紹介するのが不思議な感じで、だけどニヤニヤしちゃった^^。

木村くんへのインタビューのことにも触れてくれて「メンバーでも話したけど、丸が誇らしかったですね」との横チョの言葉が嬉しかったね。

その後の丸ちゃんが蔵ノ介さんに「うちの横山がお世話になってます」と言えば、横チョが小堺さんに「うちの丸山がお世話になってます」と言うところも大好き!

こういうところがエイトさんの素敵な所であり、愛される所だよなぁ。

 

今回はお口周りの特集で、歯磨きしている映像は前回の予告の段階で既にドギマギしてたんだけど、今回も例に漏れずドキドキした笑。カメラ目線で歯磨きはズルイわ。

私も丸ちゃんの真似をして歯ブラシケアをきちんとしたいと思った次第。

 

パタカラの歌(ちょうちょのメロ)で横チョの番の時に笑っちゃった私を許しておくれ。でもそんなところも好きだよ横チョ。

 

それにしても丸ちゃん・蔵ノ介さん・横チョの三人並びで映る機会が多くて眼福だったなぁ。先週に続いて今週も保存版にしないと!

 

 

27日のMステに出演!

同日深夜、やっと我が地域での『ジャニ勉』が放送されます。1か月間放送が無かったので、更に間隔が開いて4か月近くの遅れ…。2週分放送とかしてほしいくらいだぞ!

でも、放送終了にならなくてよかった…。そこだけはありがとうU●B。