ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『なぐりガキBEAT』リリース!

昨日フラゲしました~!

今回も信頼している楽天で注文してたのだけど午前中に届くという驚き

どうやら宅配扱いだったから早かったみたい。恐らくCD2枚だとポストに投函で、3枚以上だと宅配になるようです。

…て、宅配になったということは……はい、今回は3形態全て買ってしまいました。

いつもなら通常盤は後回しにするんだけど、今回はどうしても『Tokyoholic』が聴きたかったのでね。遂に3枚買うまでに来てしまったよ…。

自分でもエイトさんへのハマり方がこわひ……。

 

ジャケットは通常盤が好きかな。

f:id:reo_life:20170125000509j:plain

しかしご覧の通り、開封後はジャケ写は裏返して写真が見えなくしちゃう私。

なぜならぁ、ただただ恥ずかしいから!

でもでもケースを開けたらエイトさん達がこっちを見てたりするので、これもけっこう良いんですよ。一度お試しあれ。

 

中の写真も皆さん男前で喜ばしいことです。

まぁ、隅から隅まであのケバケバしい虫のような柄のスーツですけども。

それさえも気にならなくさせるエイトさんたちの男前っぷりが素晴らしい!

あ、裏面の黒塗り高級車…初回限定と通常では車の位置が若干違うのね。相変わらず細かいことしてますね。

 

今回の収録曲で一番良かったのはやっぱり『Tokyoholic』だな。

SESSION MOVIEでお披露目された時がとっても良くて私は大好きだったので

正直言うと、あのまま歌詞なしでいっても良かったんじゃないか

エイトさん達が一心不乱に演奏する曲でも良いんじゃないか

と思ってたけど、歌詞が予想を遥かに上回っていたので上記のように思ってしまってすんませんでした!って感じです。錦戸さんは天才です。

 

通常盤の歌詞カード見て下さいよ。

『Tokyoholic』作詞・作曲 錦戸亮そして『BJ』編曲 錦戸亮 ですよ!

もう錦戸盤と言っちゃっていいよね。

 

それにしても、ヤスくんと錦戸さんというカッコイイ曲を作れる天才が二人も在籍している関ジャニ∞って……ジャニーズのビートルズだな!

なんて書いたら怒られるかな?w

 

DVDは2枚とも拝見しましたが(午前中に届いたのでゆったり見れたよ)、感想やツボはまた改めて書くことにします。

 

忘れてた。

数日前からジャニnetにリリースコメントの動画が上がってますが、リリース日の今日(1/25)のコメントが大倉くん担当で発したコメントが↓

ニューシングル『なぐりガキBEAT』が本日発売ということでですね…

明日村上くんの誕生日でぇ~す!

全員爆笑して「イエ~イおめでとう!!」で終るという……w

もうシングルの宣伝じゃなくムラカミさんバースデイの宣伝ですよww

エイトさんのこういうところ本当大好き!!