ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

横山さん忙しすぎです《2》

本日2本目です~。

今日は丸ちゃんの映画『泥棒役者』のクランクインでもありましたね。

丸ちゃんの言葉は届いてるから外野は気にせず、寒い時期だし体調に気を付けて、撮影がんばってね。楽しみにしてるよぉ~!

 

で、タイトルの件。TVの横チョを追いかけるだけでも大変なこの頃。

書きたいことが山になってきたので少しでも消化しておきます。

 

■1/23 月曜から夜ふかし

夜ふかしに横チョが来るとわ!

マツコさんに「こうやって見るとあんたの方が全然きれいよね」と言われ照れて動揺する横チョが可愛かった。その後も緊張からか助けを求めるようにムラカミさんをよく見る横チョが可愛くて可愛くて

同じソファに二人並んで座ってるのも、距離がいつもより近いのもそうないよね。

しかも衣装を交換するとか!! リボンタイなムラカミさん初めて見たかも。。。

ええもん見せてもらいました。

でも短いよ!もっと横チョを出してよ!ヨコヒナをもっと見せてくれよ!

すごく楽しみにしていたのに、そうでもなかったのは確実に横チョの居た時間が短かったからだよ。…まぁ他にも要因はありそうだけど、私にはよく分かりません。

何だかよく分からないけど何とも言えない違和感があったのは事実なんだけど…。

いったい何なんだろうな~。。。 

 

■1/25 朝のローカル番組

ライドオン企画をしてくれた番組で横チョのインタが放送されてた。

公式のメディア情報には載ってなかったような…。こんだけ膨大な量だったら抜けてても仕方ないよね。

インタビューでは今回も”二宮という役柄が合ってると色んな人に言われるけど、あんまり嬉しくない”的なことを言ってたな。

ちなみに服装は他のローカル番組出演時と同じでした。1日でまとめて撮ったのは確実だろうけど、いったい何本撮りだったのかしら。(とりあえず6本以上は確実)

 

■雑誌Ray 見開き+1Pの計3P

濃ベージュのセーター+シャツにグレーのスウェットっぽいパンツ、赤系ニットの靴下というスタイルだったけど、上半身は素敵だったよ。しかし、駄菓子かし!

下は部屋着か?というようなパンツで、更に赤系の靴下にパンツの裾をイン…w

あれはワザとなんだよね?

部屋で寛ぐ横山さん♪ていうコンセプトよね?

今回の『破門』の二宮に寄せたのよね?

とってもお似合いだったけども笑、なかなかの衝撃でインタビューの内容を忘れちゃったよ。。。

 

■1/25 TOKIOカケル

チェック(シャツ)×チェック(ジャケ)にドット柄の蝶ネクタイって普通ならうるさくなるのに爽やかに着こなしてる横チョ、流石ですねぇ。しかもTOKIO兄さん達の中だと少年のようでカワイイし。

しかし、年表はところどころ違ったような…。いつか他のメンバーが来て修正してくれるかしら?

ヘンリーには笑った笑った。ロシアの横山よりずっと爆笑だよね。(私だけ?)

トロタク食べる時に顔のいたるところがアップになってて、ついつい見入ってしまったわ。なんであんなに綺麗な肌してるの~?!