ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

1/27 Mステとバズリズム

まずはMステ。

ちょっと見ましたか!

丸ちゃんの片耳かけ!!!神ビジュアルきたーーー!

思わず足バタバタしちゃったわ。

登場の時に珍しくマイクで何か言ってたね。(よく分からなかったから見返そう)

MVをリピしまくってるのであのケバケバしい衣装も見慣れちゃってるけど、歌番組とかだとやっぱり何とも言えず目立つねぇ…。

 

ランキングの後に登場のエイトさん。 

トークでは横チョがすごいプレッシャーかけられてたなぁw

VTRで振られ、タモリさんにも煽られ、更に隣の山田の二人や一番端の大倉くんにもハードルを上げられ…そんな煽らないであげてぇぇぇ~。

(山田二人で映った時に嬉しさと可愛さのあまりニヤけちゃったよ)

横チョ、大丈夫かな…と心配してたら案の定ミスってたし…。指も震えてたし…。

でもちょっと持ち直して良い音出してたね。頑張った。お疲れ~~。

 

すばるくん、あの角度からの流し目…お気に入りなのかな?素敵よ♪

大倉くん、髪の色暗くしてたねー。ツイストパーマかな?笑顔かわいい。

ヤスくん、また落としにかかってきた~あのカメラ目線はヤバイよ!惚れる!

丸ちゃん、格好良さにドキドキしてニコニコ笑顔に癒されて…大好き。

えっと錦戸さんとムラカミさんの印象がありません。あとでリピして確認だ。

 

ちょっと脱線して……グループ魂も好きなので共演が嬉しかった~。

竹内力」って曲があるんだよ。昔、某野外フェスで見た時に盛り上がったな~。

トークでは後ろのエイトも爆笑してたね。最後にはまた仲間入りさせてたし笑

クドカンさんは作詞もしてもらってるし、関ジャムにも来てくれてるけど、グループ魂としては接点ないよね? またどこかで共演してほしいな。

 

 

続きましてバズリズム

みんなビジュアルよかったね~~。

トークの半分はまた丸ちゃんのBLネタで、正直またかいと思ったけれども、丸ちゃんがいっぱい映る!とポジティブにとらえることにした。

実際、破門にされたのも、最後のバカリズムさんの絵も丸ちゃんで、丸ちゃんばっかりなトークになったよね。内容がどうであれ丸ちゃんを沢山見れるのは嬉しい。

 

横チョ、今回はちゃんと演奏できてたね。(収録だから当然か)

丸倉さんのところでちゃんと湧いてきてたし、山田コンビで肩組んでたり、個人的ポイントがいっぱい♪

最後のダンスショーのような終わり方の時のカメラワークはちと不満かな。

あそこは全身を映してほしかった…。

 

あ、トークで見ていなかった前回の罪夏の時の映像が丸ちゃんの話題でちょこっとだけど見ることができたの嬉しかった。

罪夏での出演て半年前なんだよね。半年前はエイトをまともに見てなかった私が半年後にはこの変わりよう…ww 本当、人って分からないもんです。