ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ1/29 まったりゆったり見る

1月最後のサタプラ

昨日のMステから二日連続で生放送の丸ちゃんが見れるとは幸せだな~。

 

本日も爽やかだけどそこはかとなく発せられる色気があって…イイねぇ。

やっぱりシャツの一番上のボタンを外してるのが良いと思うんだ。

これからもこの路線でよろしくお願いしたいわ。

ヘアスタイルは今よりもうちょっと短い方が好みだけど。ふわポム希望。

 

先々週は木村さんへのインタビュー、先週は横チョがゲストと保存版が2週続いたから、平常通りのサタプラなのに何処かまったりな感じがしてゆったり見れた。

それだけ2週続けて濃かったんだな。(私にとってはね)

 

ご飯を食べてる時、顎のラインが出ていて見入ってしまった。

本当、スッキリしたね~。

昨日のMステでの『なぐりガキBEAT』のダンスもキレがあったもんな~。

このままスッキリ男前な丸ちゃんだといいな。

 

 

今日は横チョの映画「破門」の初日でしたね。

私は残念ながら土日は行けないので動員には貢献できません。。。ごめんよぅ。

その代り来週中(平日)には観に行く予定です。

公開して数日で映画を見るなんてスゴイ久しぶりですわ。