ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『なぐりガキBEAT』DVDのツボ

特典DVDの感想とツボをいっきに行きまっせ~。

 

≪MV≫

  • 初っ端からカッコイイんですけどーーー!!
  • ジャジィで小洒落た映画みたいじゃ~ん
  • でもあれ?横チョだけ?
  • そして横チョ、猫背……w
  • 7人がきゅっとくっついてカメラを見るところが好きだ
  • 今回はエイト恒例の適当に楽しくわちゃわちゃ歌い踊る感じ
  • 関ジャムで踊ってた振り可愛かったのに…MVにないのは残念だなぁ
  • でも全体的なトーンが落ち着いてて良いなぁ
  • おかげであのケバケバしいスーツも浮いてないというw
  • 「がむしゃら」の歌詞のところでSGがむしゃらの振りをするヤンマー♪
  • 倍速のところで仁王立ちのムラカミさんが男前すぎる
  • 横チョのトランペットソロ素敵!!
  • 丸ちゃんの顔面七変化!音に合ってるからスゴイ
  • 壁が動いて狭くなっていく時、丸ちゃんにくっつく横倉さんw
  • ムラカミさんに飛び乗る錦戸さんが弟感満載
  • やっぱりヤスくんの動きが少なめだったような…でも男前
  • スタンドマイクで一列に並んで歌うところ、もっと映してほしかったよ
  • オープニングと関連する終わり方にしたら良かったんじゃないかと
  • 映画みたいな始まり方だから、終わりも映画みたいにしたら纏まったかと
  • でも今回のMVも好きですよ

 

≪メイキング≫

  • 初っ端から横チョ~~~っ!!しかも撮影は丸山カメラマン♪
  • 横チョ、そんなに丸ちゃんが好きか(私も好きだ)
  • 丸ちゃんが堪えてるけど漏れ聞こえる笑い声にニヤニヤしてしまう
  • 憧れの多弦ベースに興味津々の丸ちゃん
  • いきなり声を上げる丸ちゃんを凝視するすばりょの目が…w
  • ムラカミさんの腰に手を回す感じがとってもナチュラルなヤスくん
  • 7人が1つのカメラに映るためにギュッと寄せ合うところが大好きだ
  • 横チョに足を踏まれる丸ちゃん笑
  • しばらく気にしてる横チョがかわいい
  • 錦戸カメラマンは丸ちゃんばっかり…いや丸ちゃんしか撮らない
  • 丸ちゃんのことどんだけ好きなの錦戸さんw
  • そんな中で始まる丸山劇場
  • 丸ちゃんの周りでツッコム人、構う人、見守る人、笑う人、撮る人
  • ああ、エイトって本当に良いグループだな~
  • 横チョで始まり横チョで終るのがいいね

 

≪新年会≫

  • すばるくんプロデュースなのか!!!何故それを先に言ってくれない
  • 電話をかけるところが全部かわいいんですけど
  • ムラカミさんはやっぱり「あいあい」笑
  • すばるくんの大久保ボケをいちいち律儀に拾う大倉くんw
  • 「ばいばい」を言ってないからと2回もかけてくるヤスくんカワコワ!
  • お店に一番に到着したヤスくんの服装に季節が分からなくなる
  • 丸ちゃんの水玉シャツが好き
  • ドッキリなの?これなんなの?と恐恐な面々がカワイイ
  • アルコールをグビグビ飲む姿にCM来ないかな~と思う
  • 常に食べててお口もぐもぐな丸ちゃんw
  • そして顔真っ赤になる丸ちゃん!(私も同じタイプよ)
  • 墓場まで持って行くって件は無くてもよかったような…
  • だってどんな内容だったのか気になるじゃん
  • 爆笑してるエイトを見れたのはよかったけども
  • 錦戸さんのメンバーに外国人の名前をつけてってやつの答えが秀逸!
  • 一番笑ったのはやっぱりヤスくんの金城保(琉球王国でしょ!
  • メンバーを分かってるしセンスがあるし凄いな
  • それに比べてヤスくんの名づけはなんだか不思議ワールドだったなぁ
  • メンバーに感謝してる件でのムラカミさんの各メンバーへの言葉が素敵
  • さすが関ジャニのオカン!
  • 同じ件の丸ちゃん→ヤスくんの「黙って聞いてくれてありがとう」に涙
  • 弱音を吐ける相手がいるって素敵なことだと思う…山田の関係性が好き
  • 同じくヤンマーの関係性もお互い分かりあってる感が好きです
  • それぞれの新年の抱負に心震える 特に大倉くんのはキタな~
  • エイト全員が色々と考えてることが分かって、エイトの愛が分かった
  • こんなに色々と気持ちを語ってくれるんだから私達も応えないと
  • 2017年、精一杯応援しようと思いました!

新年会は予想以上のボリュームと中身の濃さで、これをたったの1,283円(税込)で手に入れることができるなんて素晴らしすぎる。

ありがとうエイトさん。