ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム1/29 J-POP検定とクラシックと

今回はJ-POP検定

(…と言いつつ今回はクラシックも入ってたけど気にしない)

なんか問題の数が少なかったね。ネタが尽きてきたんだろうか…。

J-POP検定、私は割と好きなんだよね。最近は専門の人に学ぶっていう感じが多いので、こういう何も考えずに見られるコーナーもあっていいと思う。さすがに毎週はイヤだけど、時折やる分には息抜き的な感じで良いかと。

 

「もっと罵ってくれてもいい」と言う錦戸さんww 本当にドMだね~。

最後、ラッキーにも優勝しちゃった丸ちゃん。ニコニコで可愛かったな。

ていうか、みんなニコニコだったね。

 

セッションは松下奈緒さんと、いきものがかりの『ありがとう』ピアノver。

ヤスくんはこういう曲が似合うな~。優しい歌い方に癒されたよ。

錦戸さんも歌に合わせて甘い感じになってて、ヤンマー好きだ~と心の中で叫んだ。

後半、歌いながらカメラ目線で天使の微笑みをするヤスくんに倒れそうになる私。

彼は1曲に1回は高等テクで落としにかかってくるからヤバイ

丸ちゃんは終始ベース職人だったけど、寡黙に弾いてる姿も格好良かった。

 

次回もクラシックが続くのね。

丸ちゃんのヘアスタイルがちょっと違ってて…格好良かったから楽しみ!