ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

横山さん忙しすぎです《3》

主演映画『破門 二人のヤクビョーガミ』の番宣、本当にすっごい数だったな!

横チョを見ない日はないぐらい。

ということで出演番組の感想メモです。

 

和風総本家

横チョが「全然分からん」と言うと「じゃぁ不正解ですね」と言われたり、回答を書く時間に番宣を促されたりw、なかなか面白い司会アナウンサーさんだったね。

「正解するまで来ます」と宣言するも、あっさり断られるしw

VTRが長くて横チョの登場時間が短かったけれど地味に面白かった番組。

 

VS嵐

蔵ノ介さん率いる破門チームで参戦の横チョ。

ウェストの濱田くん(ニコニコしててカワイイな)と仲良さそうで。

最弱王ネタでけっこういじられてたり、相葉ちゃんとのエピソードとかけっこうトークも多めで、嵐さんとだとリラックスしてるから良いな。

クイズもあって正解した時の恥ずかしそうな顔が可愛かった。

負けちゃったのは残念! 別の形ででもまた出て欲しいな。

 

■A-Studio

今回の番宣出演で一番嬉しかった番組。

鶴瓶さんとは番組共演した仲だし、そのおかげか初めて話すプライベートなことも多くて…横チョ、こういうの苦手そうだからこんなに色々話してくれるとは思わなかった。

二人の弟さんをちゃんと一人前にして…素晴らしいお兄ちゃんだねぇ。

辛い事いっぱいいっぱいあっただろうに、口にせず表に出さないで…なんて意思の強い人なんだろう。これからはもう本当に幸せになってほしい。

鶴瓶さんから素敵な言葉を沢山貰ってたから、横チョはきっとこれから個人としてもエイトとしてもやってくれると思う。強くて優しい横チョが大好きです。

 

鉄腕DASH 0円食堂

TOKIO兄さんと一緒だからか伸び伸びやっていたような気がする。

この手のロケは横チョ得意っぽいし、一応地元の大阪(岸和田)だし、安心して見ていられたよ。案の定、酒屋のおじさんとのやりとりがとっても良くて流石だった!

畑に行くことになって店を閉める際にシャッターを下ろすのを手伝って、更に「もう一回開けよね。オレ手伝うから」ってところがもう可愛すぎて悶えたわ。

畑でのやりとりも面白かったし、とにかく横チョの優しさが凄く伝わったロケだった。

割烹着姿での料理も良かったな~。食事のところも良いとこ出てたし。

色んな横チョを見せてくれてDASHさんありがとう!

 

今週もちょこちょこ出演があるのは嬉しいけれど、無事に公開されたことだし今後は少しでもゆっくりしてほしいな。