ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 474&475

すっごい久しぶりのジャニ勉感想でっす。

北海道ではなんせ5週も休んだからね。年末年始を挟んだからと言っても休み過ぎ。

休む前も北海道は2か月遅れてたのに更に1か月分遅れて3か月差になったよ…。

それでも見られるだけマシか。。。

  

[474]

錦戸さん&大倉くんのロケ最終回、着ぐるみ着て踊ってた~。可愛かった~。

そして本編。

収録前にゲストさんと二人きりになって、やたら「誕生日いつ?(2回)」と話しかけてたことをばらされる丸ちゃんw

釣り竿を持ってゲストさんの横に座った時のヤスくんがとっても男前で惚れた。私も隣に座りたい。しかし「一人コントやん」とムラカミさんに言われるほど、ちゃんと落ちまで付けて完成度が高いところはさすがヤスくんだわ♪

二人目丸ちゃんのカメラマンはなかなか終わらず、最終的には漁師ヤスくんに一本釣りされて首根っこつかまれて帰っていったというww ヤスくんに惚れた。(2回目)

最後、ゲストさんに好きなタイプに選ばれた時の丸ちゃんが照れていて可愛かった。

おどけてたけど、あれは完全に照れだよねぇ。はー可愛いな~。

 

 

[475]

エイトブンノニのロケが丸ちゃんと横チョになりました~!

わーい楽しみにしてたのよ~。ロケ地は横チョの故郷:此花区だしね。

ホルモン焼き入りのお皿を二人で持って近距離で食べてるところが可愛すぎ!

この二人に限らずエイトってそうだよね。二人で持たなくてもいいのに、あんな近距離じゃなくてもいいのに、そうなってしまうエイトが好きだわ~。

本編のゲストの山崎さんとは関ジャムでも共演してたね。

お絵かきには大笑いさせて頂きました。にしても、何とも個性的な山崎さんの絵を見て即座に「カニやろ」と当てちゃうすばるくんが凄い。感性が同じなのかな…。

丸ちゃんの低い歌声が好きなので、今回のしたいねんコーナーはもう私のためにあったんじゃないかと思うくらい良かった!

メロを知らないのに丸ちゃんの歌と伴奏だけで歌ってしまえるヤスくん凄い! 錦戸さんの「なんで歌えるん??」と同じこと私も思ったよ。

6人でのミュージカル、良かったな~!! こういうのをコントちっくにクロニクルあたりでやってくれないかな。