読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ2/4 裸足とザワザワ

2月最初のサタプラ。

丸ちゃん、髪には手を着けてないんだね。伸びてなかなかのボリューム…。

痩せたから余計にボリューミィに見えるのかもしれないけど。

いつ切るんだろうな~?

あと、今回もシャツの一番上のボタン開けありがとう。

シャツもお洒落さんで、ジャケ襟のワンポイントの正体も気になるけど、とにかく毎回サタプラは本当に眼福です。

 

丸ちゃん、オープニングから可愛い動きしてたり(小堺さんも笑ってたね)、井戸田さんの「あまい~」を捩って「うまい~っ」と言ったり、食べる時いちいち可愛かったり…良い感じ♪

サタプラで何かを食べる時、なんであんなに可愛くなるんだろう。不思議。

 

今回は裸足になる必要性はなかったように感じるのに、丸ちゃんの裸足を拝めさせてくれて、サタプラさんありがとう。ファンの要望を分かってらっしゃる!

カメラマンになった時の姿勢がヘンテコだったのが可笑しかった。

 

そして、丸ちゃんの「嫁に作ってもらいたい」発言に「ザワつくから!ザワついちゃうから!」とツッコムこじるりちゃんw こじるりちゃんも大変だね。

そんなこじるりちゃんの気遣いもどこ吹く風で「ザワ ザワ ザワ ザワ」と漫画「カイジ」の有名シーンを真似て繰り返す丸ちゃんw

嫁発言はまったく悪気ないことが分かるね。可愛い人だよ本当に。