ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ダウンタウンとメレンゲと雑誌など

関ジャムの前にこちらを先に・・・

 

メレンゲの気持ち

横チョ、可愛かったな~。

ニッチェ江上さんの結婚式写真に爆笑してる姿が印象的。(あの写真は確かに私も爆笑だったけど)

何と言っても、ツアー裏側映像がとっても嬉しかった~!

丸ちゃんのキックボクシングを見れた!真剣にパンチしてキックしまくってたね。

(これで痩せたんだな~。今もシュッとしたままだから、まだ続けてるのかな?)

年上組3人がにこやかにバイバイする映像についニヤけてしまうわよ。

ライブ後には丸ちゃんが「お疲れさまぁ、ゆうちん」と言いながらほっぺにチュウするところも見れたしね。日テレさん放送してくれてありがとう!

あと、CM撮影!!!エイトさんの新しいCMだったら嬉しいけど…横チョ単独CMの可能性もあり? 森永さんかもしれないし…とにかく今後の情報を楽しみにしとく。

  

ダウンタウンなう

ジャニ―ズでこの番組に出るのは横チョが初らしいね。う~ん、どんどん切り開いてて凄いなぁ。

ダウンタウンとの共演で緊張してるのが伝わってきて、それでも疲れてるダウンタウン相手に何とかしようと頑張ってる横チョにちょっと感動。

HEY! HEY! HEY!での横山ホットブラザーズのこと覚えてくれてたのが嬉しいなぁ。

よっぽどインパクトあったんだね。映像見たら確かになかなかだったけどもw

その映像を見れたのが嬉しい。掘り出してきてくれたフジテレビさんありがとう。

今回の色んな番宣出演で弟さんやお母さんの話をよくしてくれたけど、やっぱり一番下の弟さんが一人立ちして出て行ったのが区切りになったのかな…と思った。

あと、ダウンタウンへ相談してた内容が新年会見た後だとリアルに感じたね。

 

 

■雑誌いろいろ

表紙になったTV誌は買ったよ。

チェックシャツにジーンズ、サスペンダーというファーマーな出で立ちだったガイドが良かった。ああいう少年ぽい可愛い格好もまだまだいけるエイトさん素敵

二人ずつ絵を描きながらのアップが可愛かった。

エイタメ大阪ファイナルのリポートが6Pもあり、連載も2本あり見応え十分。

テレビジョンの方も黒とボルドー衣装での撮影や打ち上げ風景やファイナル翌日のジャニ勉楽屋や大阪レポートもあって、こちらも見応え十分。

キリッとした表情のソロ写真が良い感じです。

あと、ガルフレもチェック済。加藤君希望だった金継ぎって技法?をやってたけど、下向いてる写真が多くて黙々と集中してやってたのがわかる。

そして文章からは丸ちゃんが加藤君のことをどれだけ好きかも分かるw

加藤君みたいなタイプってエイトにはいない(ように思う)からイイのかもね。

 

 

これで横チョの怒涛の番宣出演も終わりかな。

あまりにも多すぎて全てはチェックできなかったけど、出来る範囲では見たつもり。

見るたびに横チョの適応能力というか対応の素晴らしさを実感して益々好きになったよ。エイトの長男は出来る長男だよね!

しばらくテレビはレギュラーのみになりそうだけど、3月の特番とかで全員で何か出てくれたら嬉しいなぁ~なんて欲張りかな。