ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム2/5 『雪の華』が素敵すぎた

今回は音大特集。

なかなか面白かったな。未知の世界を垣間見るのって楽しいよね。

今回は横チョと錦戸さんがお休みだったけど、出演してた5人のビジュアルが良すぎてキラキラしててどうしてくれようって感じ!

丸ちゃんがスッキリしてた!痩せてシュッとしてた!どうしたの丸ちゃん!w

あまりのイケメンぶりになぜかちょっと動揺しちゃったよ笑

髪の長さから推測するとちょっと前の収録かな?

ヤスくんも今回キラキラしててつい目が行ったんだけど、トークではちょっと控えめだったような…。髪が伸びてマッシュルームになってきたから余計可愛い。

 

セッションは中島美嘉さんの『雪の華』だったけど、凄く良かった!!

何よりすばるくんの歌が素晴らしかった!!!圧巻の渋谷すばる!!!!

バイオリンとピアノが入ったことで色んな音色が聞こえてしっとりしつつ華やかで厳かで…素敵だったな~。ヤスくんがアコギを指弾きしてたのも印象的で。

丸ちゃんや大倉くんも職人になってて、寡黙に演奏に徹する姿って本当ステキ。

 

あ、収録前に丸ちゃんが両手を前に出して体操してるところが映ってたね。あれがTV誌に載ってた体操だと思うけど、暗い中でやると呪いのようだ…w

 

来週は谷村新司さんがゲスト。トークもセッションの『チャンピオン』も楽しみ!