ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ2/11 指と爪のアップが!

今週のサタプラの丸ちゃん

先週と変わらずスッキリしていて髪も若干短くなった?…と思ったけど、スタイリングによって短く見える時もあるから切ってはいないのかな。 

映画の撮影もあるからそう簡単には切れないよね。

胸元の勲章のようなワンポイントに目が行っちゃうな~。

 

岡田さん共演だと本当に楽しそうだな~。師匠だもんね。オープニングでも「師匠」って言ってたもんね。でも、一緒になって弾けすぎないところはMCとしての自覚からかな。真面目ですな。

勝間さんとの漫才のようなやりとりが久しぶりで嬉しかった。 

 

とりあえず、丸ちゃんの指&爪のアップを見れるのはきっとサタプラだけでしょう。ありがたや。

血流改善運動の足指ダッシュ、丸ちゃんは控えめだったねー。もっと大げさというくらいにするかと思ったけど、師匠がいるから遠慮したのかな?

みかんの食べ方が途中まで同じだったw さすがに内皮までは剥かないけど、白い筋は私も取っちゃう。舌触りが苦手。栄養があるらしいことは分かっていても、やっぱりどうしても取っちゃう。…て私のことはいいか。

 

関西地方は雪で大変そうだけど移動は大丈夫だったのかしら。。。

また来週も楽しみにして一週間を乗り切るわ。