ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ありえへんのアルプス一万尺

ありえへん、昨日は見ることが出来なくて。

今日もなかなかストレスの溜まる用事をこなして帰宅して、録画したものをやーっと見ることが出来たのだけど、ボ~っと見てたらアルプス一万尺の件になり、山田がすることになり…

 

山田によるアルプス一万尺…もう可愛すぎでしょ!!

 

溜まったストレスもどっかに吹っ飛んだわ。

ああ、丸ちゃんとヤスくんは私の心のオアシスだよ。本当にもう、、ありがとう!

 

何と言っても丸ちゃんの「早いよ章ちゃん!早いよ章ちゃん!」だね。

久々な気がする丸ちゃんの章ちゃん呼びが嬉しくて。

更に…

スピードアップしたあたりからイケイケな顔になるヤスくん

逆に楽しくなったらしくニッコニコになる丸ちゃん

そして、速さについていけず「ああぁぁぁ~~!!!」てなる丸ちゃん

最後には「ワハハハハ!」と勝ち誇るヤスくん

もう全部がカワイイから困ったw

 

その後のムラカミさんのアカペラにもニヤニヤですよ。

こちらはこちらで可愛いなー。

今回のありえへん、アルプスのところは永久保存版ですね!

 

TV誌をチェックしたのです。

テレビジョンとガイドにヤスくん&横チョ。ビジュアル良好!

今の髪色で前髪ありなヤスくんは最強だね。

アルプス一万尺をこの髪型でやってたら、私どうなってただろう?

平静を保てなかったと思うわ…。

 

TV lifeのニャンコすばるくんも可愛かったよ。その横で飼い主なムラカミさんも素敵だったけどね。

では、また!