ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

撮影延長のようですね

丸ちゃんの映画に世間を賑わしてる方が関係していたとは…。

 

ニッカンさんに詳しく載ってますが、一応ここにも記載しておきます。

 宗教活動に専念するため芸能界引退を表明した清水富美加(22)が、関ジャニ∞丸山隆平(33)の主演映画「泥棒役者」(西田征史監督、11月公開)に出演予定だったことが16日、分かった。

 同映画のプロデューサーによると、清水は先月26日から今月3日まで撮影に参加していた。合計7日間にわたって撮影したという。役柄は不明だが、清水は降板となり、出演場面については撮り直す方針。現在、代役を選考中だ。近く代役を含む共演者を正式発表する予定という。

 当初は今月中に撮影を終えるスケジュールだったが、清水の芸能界引退の表明の影響で、来月まで撮影を続けることになった。

デイリースポニチにも記事あり)

 

丸ちゃんも撮り直しあるよね。。。忙しくなるよね。。。

撮影延長になったら色々大変よね。。。

丸ちゃんも、監督さんも、スタッフさんも、他の共演者の方々も頑張って下さい。

お蔵入りだけは…考えたくないよ。

素敵な作品になることを祈ってます!