ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ちょっとだけ安心して新CMに笑う

丸ちゃん主演映画「泥棒役者」の代役さんが決まったようで一安心しました。

撮影がストップになって丸ちゃんも色々考えたりしちゃったんじゃないかな…。

とちょっと心配になってたので、これで撮影も再スタートできるし、丸ちゃんは演じることに集中して頑張ってほしいです。

丸ちゃんのお芝居が大好きなので、本当に楽しみにしてるよ~。

 

これから丸ちゃんや他のキャストさん、そしてスタッフさんは撮り直し分が追加になるから大変だろうけど、無事にクランクアップすることを願います。頑張れ!

あと、共演者のお名前をちらほら見かけたけど正式発表までガマン。

全キャストの発表、早めにしてくれると嬉しいな~。(厚かましい)

 

 

■ハイチュウ新CM

昨夜、上記の件が気がかりでネットを漂っていたら、本日のWS情報を知る。

おかげで無事にハイチュウの新CMを見ることができました。

こういう時にネットの有難さを感じる。ありがたや~。

 

新CM、エイトの良いところがいっぱい出ていて好きなCMだわ~。

もう外人設定の5人が、それぞれスタイルが可笑しくて可愛くて…イイよねw 

横チョ似合いすぎてて笑ったし、丸ちゃんの金髪ふわポムも好きだし、ムラカミさんの胡散臭さも最高だし、何と言っても錦戸さんのマロンヘアが可愛い!!

錦戸さんて基本の髪型は(多少の長短や前髪の有無はあるけど)しばらく変わってない印象だったからとっても新鮮だった。

大倉くんのお父さん感も良いねw あんなカッコイイお父さんならファザコンになっちゃうぞ。

 

CMは明日から放送。どこかで捕獲しよう。

ちなみに、ハイチュウは息子が大好きなのでよく買います。またキャンペーンがあったら息子に頑張ってもらう予定です(笑)