ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム2/19 次回はエイトのイントロを!

イントロ特集、なかなか面白かったですねぇ。

中でも水野さんが選ぶ曲は古いものから新しいものまで幅広くて、合いの手を入れたくなるのとか、完璧なイントロのとか唸ってしまった。

今度は是非、エイトの曲のベストイントロとか、エイトさん7人が選ぶマイベストイントロとかもやってくれないだろうか。

 

関係ないけど五輪真弓さんの『恋人よ』は懐かしかった。イントロが鳴った瞬間に分かったよw。小さい頃、実家にレコードプレイヤーとスピーカーのセットがあって(家具なみのデカさ)、そのレコードレプレイヤーで母がよく聴いてたのが『恋人よ』で、よく耳にしてたのさ。昔の実家のことも思い出して懐かしくなったわ。

 …て私のことはいいですね。

 

ヤスくんが女性ゲストと二人で映ることが多くて何でかドキドキしたりw、横チョはお隣のザキヤマさんを気にしてる感じが可笑しくて、錦戸さんはあまりお話してなかったけどポケ~っとしてるのが可愛かった。

大倉くんは随分とクリクリパーマになってたねぇ。去年は映画もあって短くしてたから、その反動で伸ばしてるのかな??

 

セッションの『奏』はヤスくんの声が合ってて素晴らしかった!!

スキマスイッチさんの曲はヤスくんと相性良さそうだから他の曲もヤスくんの歌で聴いてみたいな~なんて思ったり。

錦戸さんの下ハモも良かったな~。時々聴こえる甘い低音ボイスにドキっとした。

 

来週は堂本光一さんがゲストでジャニーズの舞台に迫るですって!

光一くんの舞台には錦戸さんとか出てたよね?(きちんと覚えてなくてゴメンナサイ)

その映像も見れたりしたら嬉しいな~。