ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ネットや雑誌の中のエイトさん

ネット情報とか雑誌チェックとか

 

■森永ハイチュウのHPリニューアル

www.morinaga.co.jp

新しくなってますよ~。画像見てるだけで可笑しい!

もちろんCMも動画で見れるし、メイキングも見れます。

メイキングは最後、ヤスくんの悲しい顔で終るのが良いねw

 

■Yahooでエイトに会える

f:id:reo_life:20170224155810j:plain

私のパソコン画面です。(綺麗な画像じゃなくてすみません)

Yahooでエイトさんに会えるなんて…お国関連の仕事だと違うね!凄いね!

何度もリロードして個人verを7人全員分集めたのは私だけじゃないはずw

これっていつまで続けてくれるのかな? 出来るだけ長くお願いしたい。

あ、動画も毎日youtubeで見てます。(チャンネル登録済み)

ああ、可愛いから何度でも見れるわぁ…。

 

■テレビジョン

「裏ニクル」に横ヤス。可愛いな、おい。

ヤスくん、催眠術かかってみたかったんだねぇ。ヤスくんらしい感じ。

ていうか横チョも掛けられてたのにオンエアされてないって…。

そんなに面白くなかったのかしら?ww

 

cancamに丸ちゃん

この手の雑誌は、北海道はいつも発売日が遅れるんですが、今回はJR貨物の運休や吹雪のおかげで更に遅れてるようで書店やコンビニでは軒並み未入荷。

(あくまで田舎にある我が家の近所でのことです。札幌なら店頭にあるかも)

しかし、なんと私は本日購入できした!

近所のスーパーで。

皆さん、スーパーの雑誌コーナーは穴場だよ!

 

そんでもって、丸ちゃんはオ・ト・コ・マ・エだーーー!!!

はぁ…カッコイイ。こういうの希望してたのです嬉しい…。女性ファッション誌は素敵に撮ってくれることが多いよね(前回のViViも良かったもんね)

表紙のグループはけっこうなボリュームの特集を組んでもらってるので、アルバムが発売されるあたりにでもエイトさんの特集を希望!cancam様、お願いします!