ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ2/25 ビジュアルが安定してるな~

サタプラの丸ちゃん、ヘアスタイルも衣装の感じも安定してるこの頃。

髪は映画の関係で切ったりできないからだろうし、衣装もシャツにジャケットを重ねるのが定番になってきた様子。

毎回、胸元に何かしらワンポイントあるのが素敵!

(こういう所にスタイリストさんのセンスが出るんだろうね)

今回はポケットチーフと襟に小さいリボンが付いてて、これが可愛いかった!

でも私は丸ちゃんのベスト姿も好きなのだ。また着てほしいな~。

 

オープニングは頭?髪?をクイクイと動かしたり、VTRに行く前には小堺さんにくっついてたりご機嫌さんで…。

でも、後半はちょっと大人しめだったかな。

先週は久本さんの手を両手でスリスリしたりして”たらしぶり”を発揮してたけど(さすが丸ちゃんだわ~と思いながら見てた笑)、今回はそういうこともなく…。

まぁ、サタプラでは週に1度丸ちゃんの元気な姿を生放送で拝められるだけで有難いと思ってます。大人しくても五月蠅くても眠そうでも何でもいいよ、元気なら。

あ、サタプラさん。冬の大阪ドームでのアイドルな丸ちゃんを久しぶりに見せてくれてありがとう!

 

ところで、買い物ついでに連載ガルフレをチラッと覗いてきたんですが。

写真を見た瞬間……デートじゃん!!と思った私ww

朝活がテーマらしいけど、あれはただ加藤くんとオープンテラスでいちゃいちゃデートしてるようにしか見えなかったよっ。丸ちゃん、やたら可愛かったし。

好きな人の前では可愛くなるけどさぁ…加藤くんが羨ますぃ…。

文章(対談)は全部読めなかったので、また近い内に本屋にいかねば。

そして写真を見るたびに加藤くんウラヤマと思うんだろうね。。。