ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム2/26 光一くんとジャニ舞台

今回はkinki kids堂本光一くんをゲストにジャニーズの舞台特集。

始まってすぐ思ったのは……光一くん、顔ちっさ!

…て、それはいいかw

すばるくんとヤスくんがお休みで、横チョはおでこ出し、丸ちゃんはモフモフ黒髪が重そうで、錦戸さんは通常運転、大倉くんは前回よりクリクリが落ち着いてたね。

 

SHOCKで共演してる錦戸さんと大倉くん。

光一くん、錦戸さんには忘れらないエピソードがあって話してくれたけど、写真しか出なかったのが残念。映像で残してなかったのかな? 見たかったな~、舞台で演じる錦戸さん。

反対に思い悩む若い支配人を演じてる若かりし頃の大倉くんは映像はけっこうあって見れたけど、光一くんには全然覚えられてないというのが…w

 

フライングが手動だってことが一番ビックリしたな~。

まぁコンサートのトロッコも人力だし、ジャニはコンピューターよりも人(スタッフ)を信頼しているってことだよね。

 

エイタメでやってた「お面マジック」はジャニの伝統芸のマスクから来てたのか…。

最後は丸ちゃんらしくアレンジしてたけど、ジャニの伝統芸を引き継ぎながら…プラス自分らしく出来るというのは素晴らしいことですな。

でも、エイタメでやったことをちらっとでいいから関ジャムでも触れてくれよぅ、ついでに映像も流してくれよぅ…と思った。

 

丸ちゃんが言ってた京都の舞台って『KYO TO KYO』のことだよね?

その舞台を生で見て、後にオーディションを受けて合格してその舞台に立ってるって凄いよね。しかもソロ曲を歌ってたって…。その頃からソロで歌わせてもらえてたんだねぇ。

そんなソロ曲での手の形でジャニーさんに「YOU、男はこうだろう!」「ダメだ、そんな女々しいのは」と、丸ちゃん曰く「後にも先にもそこまで怒られたことない」くらい怒られたとか。

怒られた時の丸ちゃんを想像してニマニマしてしまった。きっと今と変わらないんだろうなぁ。

 

セッションは光一くんのソロ曲。

やっぱり丸ちゃんに目が行っちゃうわけですよ! ベースが効いてて格好良かった!

そして何と言っても背中!!今回ベスト姿だったから余計にキたね。惚れる。

 

来週は音楽のプロが選ぶ10代アーティストだそうで、どうなるのかな。。

そういえば、トークに丸ちゃんいたけどセッションにいた??(見落としただけ?)