ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

3月に突入だよ、感想いろいろ

3月ですなぁ。DVDの情報はまだかなぁ。

ということで(何が?)、いろいろな感想いきます。

 

■2/28 ありえへん

ヤスくんお休み!!(><)

その分、丸ちゃんが映って嬉しいけどヤスくんを見れないのは残念…複雑…。

前回のアルプスみたいな愛らしい山田を見たいぞ。

次回は3/14のホワイトデー。今度はヤスくんいるといいけど。。。

 

■連載ガルフレ

映画のクランクインの数日後あたりの取材っぽい。

トークはまず年始の話。カウントダウンで丸ちゃんがお年玉をあげたのは→ヘイセイくん達、キスマイ。セクシーゾーンには紅白であげたそうな。いかにも「あげてます」といやらしい感じであげてるとかw

福岡ドームコンの後に地元へ行って同級生と会った。出世してたヤツがいた。2次会のカラオケで一人元気に「イエーイ!」とやってた丸ちゃん。

 

キックボクシングは加藤くんが紹介したところなんだね。

走ってジムへ行って、帰りも走って帰ってるらしい。凄いじゃん!!

映画のためだけど、太って映画スタッフに「戻して下さい」と言われたそうなw

体重的には2~3kg減っただけらしい。もっと痩せて見えると加藤くんに言われてた。

断食もしたらしい3日間。その間に歌番組も収録したとか!スゲー!

最近は朝型の生活にしていて、ジムに行く2時間前の7時に起きて、朝ごはんだけ抜く「朝ファス」しているとか。

おかげで夜も0時には寝ていて、10時に寝る時もあるとか。早寝早起!丸ちゃん曰く「クソがつくくらいのジジイ」だってw

飲みに行くのも無くなってきたけど、クランクインの日はお祝いで一人ワインを1本飲んだそうな。

映画の話もしていて、初日は「NGをいっぱい出した」そうで、「編集者をずっと編集長と言ってた」って…。これ、おそらく降板した方とのシーンよね。嬉しそうに話してる感じが伝わってきたから、その後のことを思うとちょっと苦しくなった。

でも、映画も予定通り公開に向けて頑張ってるから、もう忘れないとね。

 

■テレビジョン 裏ニクル

来週はPARFECT FUMANなオリラジとイケメンカメラ目線だそうな。

こちらでもヤスくんお休み…。その代り、錦戸さんとムラカミさんがペアだって!

ヒナリョ!楽しみじゃ~ん♪

 

■ヤスくん

先週からレギュラー放送はことごとくお休み。。。

ということは、数日は休んでたってことよね。去年も一時期休んでたけど、今回と関係あるのかなぁ? 体調的なことじゃないといいけど。(心配になっちゃう)

でも、先日のジャニ勉収録にはいたそうなので大丈夫…かな?

来週以降はまたヤスくんの笑顔を見れることを願って…おやすみなさい。