ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 [478] とイチゲンさん

4月の改編で「イチゲンさん“おはつ”できますか?」が終了…(><)

テレ東『イチゲンさん』3月で終了 4月からウッチャンMCお笑い番組に | ORICON NEWS

残念だよぅ~~!!!泣

新規なのでまだ数回しか見てないのだれど、イチゲンさんのヤスくん好きだったよ…可愛かったり、少年のようだったり、たまにハッとするほど美しい時があったり、逆に漢感すごかったり…そんなヤスくんをもう見れないのか…泣

エイトの時ともありえへんの時ともちょっと違うヤスくん一人でのあれこれがもう見れないなんて。。大吉さんとの共演もよかったな…。あー、本当に残念!!!

今月中にあともう1回くらいヤスくん見れるかな? 見たい!お願いテレ東さん!

 

ではジャニ勉の感想いきます。

 

[478]

エイトブンノニの横丸、地元でテンション上がってる横チョと小ボケやギャグを入れながら付いて行く丸ちゃんコンビが見てて楽しい!

今回は横チョが学生時代によく行ったタコ焼き屋さんとお好み焼きさんを続けて…て粉もんのはしご!すげーなオイ。

「懐かしい!」を連発する横チョ、嬉しそうだったねぇ。「お腹いっぱい」とか言いながら、なんだかんだとタコ焼きもお好み焼きもちゃんと食べてたもんね。

横チョはテンション上がってたから食べられたんだろうけど、丸ちゃんは……食べるの好きだからかなww ロケを見てたら改めて横丸コンビ好きだぁ~と思った。

本編

ゲストさんにキレられる横チョに爆笑。更にゲストさんを怖がる錦戸さんにも爆笑。

あんな小声で「ごめん…」と謝る錦戸さん初めて見たww

謝った時にヤスくんが優しく手を差し伸べてたのがもうね、、ヤンマーはいいね。

ゲストさんがプライベートで一度ご飯を食べたことがあるのが…丸ちゃん!(おっ)

でも、特にこれといったエピソードは無いところが可笑しすぎる。好きだわぁ。

空中ヨガは最初の安・横・倉チームが布にブランコのように座ってる姿が可愛くて可愛くて。もちろん渋・錦・丸チームも可愛かったけども。

ヤスくんは運動神経がいいんだなぁ。ていうか、横の二人がダメ過ぎなのか?ww

顔を真っ赤にして頑張ってる丸ちゃんの隣で颯爽とポーズをこなす錦戸さんさすが。

布からぴょこんと顔を出して「これ楽しい♪」とニコニコな錦戸さん可愛かったよ。

 

 

本当は [479] の感想も書きたかったけど、この週末は家の用事で録画したものをことごとく見れてないので、次回にしたいと思います。