ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ3/4 髪切った?

サタプラの丸ちゃんを見てすぐに心の中で発した言葉をタイトルにしてみた。

タモリさん風に言うのがポイントです。

実際に髪を切ったかどうかは知らないけど、なんかちょっとサッパリしていて更にシュッとして見えたよ。

衣装は先週と同じような感じだったけど、相変わらず左胸のポイントが素敵だった。

 

スタート早々にゲストの武藤さんのポーズをしてたけど、なんかちょっと違ってたような…w あれじゃキツネさんだよねww そんなところも可愛いけどっ!

今回はゲストさんも多くてレギュラーー陣もいて賑やかだったし、師匠(ますおか岡田氏)もいたし、武藤さんのやらかしに笑わさせてもらって、ずっとにこやかで楽しそうでしたな。

私は笑顔の丸ちゃんを見られればいいのです。

 

来週は身体の硬さに関してかな? 枯れって使ってたけど何だろう??

予告では。丸ちゃんの身体の硬さが暴かれちゃいそうな感じだったけどもw

それに、久々に丸ちゃんのロケ! 昨年の三田さんとのロケ以来だよね。

デヴィ夫人でこっぱちな丸ちゃんがチラリと見れたけど、どうなるのか楽しみ!!