ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉[479] とTV関連

昨日(3/7)から私が住む地域でも『ラスト・フレンズ』の再放送が始まりました。

しかし昨日も今日も…そして明日以降も見ることは出来ないのです。

なぜなら、同じ頃に息子が帰宅してテレビを独占するから!

若くてDVな錦戸さん見たかったぜ…。

 

あ、それと『関ジャニ特命捜査班7係』が3/18に放送されますね!

www.oricon.co.jp

丸ちゃんに関する文章がないのだけど…どこへ捜査に行ったんだろう?

大倉くんのみ海外ロケなのも気になるし楽しみじゃ~!

 

 

ジャニ勉の感想いきます!

[479]

エイトブンノニは横チョ&ヤスくんになりました。前回までの横丸コンビに後ろ髪引かれつつ、横ヤスコンビも楽しみだお!

道行く人にどんどん挨拶して元気に声かけたりするヤスくん。スゴイなぁと思うし大好きな部分です。

お腹空いたと言ってたけど、今回は食べてなかったね。次回はお食事シーン有かな?

 

本編

何だろう…今回すばるくんが凄く魅力的に見えたのです。

特に何もしてないのに色気が…髪を切った今とはちょっと違う色気があって、何の変哲もないただの部屋着のような衣装からも漏れ出ていて目が離せなかった。

美人なゲストさんで機嫌が良かったからかな?w でも、それだけじゃないような…。

あと、横チョの嫌な思いをしたけど弟くんに励まされて我慢した話と「あ‘ーーっ!」が印象的。この頃の横チョ、髪が少し短くて可愛いね。

したいねんは華道。

横ヤス丸チームはちょっとしょぼかったねw 錦渋倉チームは出来はよく分からないけど「大往生」というタイトルは素晴らしいと思う。あれはやっぱりすばるくんのセンスなのかなぁ?

 

私が見るようになって、知ってんKNOWコーナーをするのは初…つまり初めて見た。

まだ「♪サカナ サカナ♪」やってるんだね!例え、やっつけ感…適当感満載なサカナでも見れて嬉しいわ。

そして後半、なぜか丸ちゃんと錦戸さんが手を繋いでるし!!!

錦戸さん、コーナー始まった時から何度か丸ちゃんを見てたし、手を繋ぐ少し前からちらちら丸ちゃんのお尻を触ってたもんね。

きっと錦戸さんから丸ちゃんの手に触れてそのまま手を繋いだと推測。

そういうことをしれっと出来ちゃう小悪魔的なところ、さらに手を繋いでも許される可愛さがある……錦戸亮恐ろしい子