ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『俺節』公式・ビジュ・会見

ヤスくん主演舞台『俺節』が動き出しましたね。

公式がリニューアル!

www.orebushi.com

トップ画像の昭和な感じがかなり好き。

外見が素晴らしく胡散臭い六角さんにばかり目が行っちゃうけどw、黒髪ヤスくんもイイ感じだね~♪

でもキャストの写真はもっともっとカッコイイよ!!

f:id:reo_life:20170308142355j:plain

これこれー!ヤバイって~!!

 

3/8には制作発表会見も行われたそうで。

制作発表についてはオリコンニッカンスポニチにも記事あり。

WSのチェックしました。

めざましはツイに名前がなかった(何でじゃ)ので、ZIPとイチモニを録画。

無事に捕獲できました♪

ヤスくん、まだ金髪だったね。ということは公式ビジュの黒髪はウィッグかな。

本番では(原作に寄せるなら)ちょっと長めの黒髪になると予想。

今は髪を伸ばしてるところで黒髪にするのはその後なのかな…。

 

…と張り切ってこんな記事を書いていますが、舞台は観に行けない身です。

ああ、こういう時だけは東京に住みたいと思うわ。。。