ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

一人ゲストと雑誌チェック

来週は土曜日(18日)の特番『関ジャニ特命捜査班7係』の番宣で日テレ番組にゲスト出演しますね。

  • 13日(月) 深イイ話に横チョ、しゃべくり007にムラカミさん
  • 18日(土) メレンゲの気持ちにヤスくん

ムラカミさんは夜ふかしSPの番宣かもしれないけど。

しゃべくりはけっこう…いや、かなり楽しみなんですけど!!

だって、ムラカミさんの一人ゲストって初めてなんだもの。これで面白かったら他のトーク番組にも出るようになるかもしれないし。

あ、13日は夜ふかしのレギュラー放送もあるから、日テレプチジャックになるね!

むふふふふ♪

 

ヤスくんのメレンゲも楽しみ!

横チョの時はドームコンや撮影の裏側を見せてくれてたけど、ヤスくんも何か見せてくれるかな…。期待してもいいですか??

もちろん、トークだけでも十分だけどっ。高橋優くんも一緒のようだからそちらでトークが弾むといいなぁ~とか思ったり。

そういえば、メレンゲレギュラーの伊野尾くんとはドラマで共演してるから、そちらの話もあるかな…。横チョみたいに話が膨らまないことも無さそうね笑。

 

 

雑誌チェックしてきた。

テレビジョンの「裏ニクル」は横丸。丸ちゃんのコント!!!

設定が「ヒルナンデス」を模した「オヒルナンデスケド」ていうのに爆笑!

だから横チョがゲストで出るんだね。 

 

珍しくメンズノンノもチェック。なぜなら連載が丸ちゃんだったから。

実は初めて見た(読んだ)んだけど、いつもあんな感じなのかな?

本人が服を選ぶののは興味あったけど、写真は同じファッション誌でも女性ファッション誌の方が好みかも。女性のはやっぱりちゃんと女性目線なんだな~と思った。

 

あ、先日の『俺節』制作発表の模様がTBSの深夜番組で放送されるそうな。

詳しくは公式サイトをチェックしてねー。

私の住む地域では放送が無いので関東のみっぽい。ああ残念…。