ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ3/11 いちいち可愛い寸胴アイドルw

今週のサタプラは小堺さんが舞台の関係でお休み。

ということで、終始こじるりちゃんと二人でMC。ゆえか、丸ちゃん頑張ってた~。

小堺さんのような小ボケも散りばめていて、もういちいち可愛かった!

衣装もグレーのジャケット+チェック柄パンツ、赤系のネクタイにチーフ……しかも胸ポケットにはワッペンがあって私立の学生服みたいなの。サワヤカデスネー!

 

東日本大震災について語ってたのも良かった。(触れないのも変だもんね)

そして、丸ちゃんとデヴィ夫人が奥渋谷でランデブーww

久しぶりにでこ出しだったのはデヴィ夫人相手だから大人っぽくしたのかな??

七三分けな感じで正直に言うと微妙な…あまり好きではないけど、新鮮ではあった。

階段で手を差し伸べたりして紳士な丸ちゃん、ボケる丸ちゃん、食べる丸ちゃん、デヴィ夫人に同性愛だと勘違いされる丸ちゃん、どれもこれも可愛かったよ。

 

筋肉枯れ…なんか凄い言葉だなぁと思いながら、私も挑戦してみたり。

しかし、背面握手をするのにジャケットを脱ぐ丸ちゃんにドキッとした~。

関係ないけど、背面握手が出来なくて空中を彷徨う右手をガン見してしまった。

そして付けられた名称…寸胴アイドル!

尿漏れアイドルに続きまたしても絶妙な名前を…笑

丸ちゃんに愛あるイジリをしてくれるサタプラさん、ありがとう!

足の力も計測してくれて…足力?まで知れるなんて…サタプラさんありがとう!

あ、足の体操の時にいちいちポーズをつけるところも可笑しくて可愛かったね。

 

トータル、今日のサタプラは丸ちゃんの良いところがいっぱい出てた回でした。