読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム3/12 リアタイした人はいるのかね?

いや~、まさかの26時台スタートって…。

もう少しなんとかならんかったのかねぇ…というのが正直なところですが、仕方ないのか。当然、予約頼みで寝ました。翌朝、無事に録画されていて一安心でしたよ。

 

今回はエイトさん達が印象に残った特集を振り返る形で、布袋さんやプロデューサーの方々、クドカンの作詞についてなど、

クドカンの回は見てなかったので見ることができて嬉しかったです。

一応エイトさん達は全員見れたしね。(過去の映像だけど)

 

セッションはSHISHAMOと。

申し訳ないが、バンドのことも曲もほとんど存じ上げず…。(BBAなもんで)

知ってるのはCMでちょこっと聴いた曲だけで、それもタイトルすら知らず。。。

なので今回の「真夏の恋人」も当然初聴きでした。

 

何と言ってもすばるくんがコーラスという贅沢!

メインであるエイトの時とはまた違うすばるくんが見れて嬉しいよ~。こういうのを見れるのも関ジャムの良いところだね。

 

次回はピコ太郎のプロデューサーの古坂さんがトーク、セッションはピコ太郎とPPAP関ジャニverとか!

PPAPのロックverというか関ジャニverが予告だけでも格好良かったので楽しみ!