ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

洋画の日本版主題歌ですと?!

またまたニュースが飛び込んできましたねぇ~。

 

www.oricon.co.jp

 

スパイダーマン:ホームカミング』日本語版主題歌を担当!

そして、ジャパンアンバサダーにも就任!

 

なんか…エイトさん凄いね。

先月のプレミアムフライデーといい今回といい、今までと規模が違うお仕事が増えてるような気がして、気後れしております。

今月はもうレギュラー番組だけチェックでいいかな…と思ってたのに、ジャニ勉のリニューアルに続き今回と連続で会見とか予想外ですよ。

1月は横チョの映画番宣が凄くて、2月になって落ち着くかな…と思ってたところにプレミアムフライデーというお国の仕事が入ってきて、今月はこれだし。

エイトさんも応援する側も休みなしw

アイドルを好きになるとメディア関連のチェックが大変ということを痛感してます。

ついでに出費も増えて大変ですが、そんなことどうでも良くなるくら楽しいからやめられないんだよねー。

何にせよ、素晴らしくて嬉しいニュースです!

 

さてさて、主題歌ってことはシングルになるのか、それとも初夏発売予定のアルバムに収録されるのか…。

ここはやっぱりシングルだよね! 楽しみにしておこう。

そして、映画の公開が8月11日ってことは東京ドーム4daysの前々日だね。

イベントとかあるかな?

その前にジャパンプレミアとか何かのイベントとかあったらエイトさんも出る?

出てくれたらいいな~。そしたらまたお目にかかれるもんね。

 

とりあえず、明日のめざまし土曜日はチェックだ。

7人全員で(上記の)あのスーツを着てる姿を想像するだけで鼻がフニフニしてしまうんですがww あー楽しみ!

 

あ、再来週のMステ3時間SPに出演ですってよ!(今知った)