ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャニ特命捜査班7係

関ジャニ特命捜査班7係、今回も面白かったですね~!

今回が今までで一番笑った!!笑い疲れするぐらい笑った!!!

「今まで」とか書いてますが、私がちゃんと見るようになったのは前回からなのでまだ2回目なんだけど、それでも前回より笑った笑った。

もうね、日テレさんの愛あるイジリが回を重ねるごとに素晴らしくなってるからだと思います。軽いディスりも入ってるのがまた笑っちゃう要因だよね~。

 

それに今回は名言&名シーンが多すぎでしょ!

いや、私にとっての名言&名シーンですけどっww

ということで私の琴線に触れた名言&名シーンを一挙羅列しちゃいます。

ちなみに順番はぐちゃぐちゃです。

 

  • ヤバイ可愛いプレッシャーをかけられるすばるくん
  • スタッフに「古っ」と鼻で笑われるヤスくん
  • ホヌ安田!
  • モコモコ帽子の大倉くん
  • てか、あの帽子は現地でかったの?made inモンゴル?
  • 「カラスっコラァっ」な錦戸さん(でも前髪ありで可愛い)
  • 丸ちゃんのビジュアルが好きだ!!
  • ムラカミさんのきょとんとした顔が好きだ!
  • 東野刑事長、私もエイトさんは日テレさんに弄られ過ぎだと思います
  • 村…山さん?
  • 牧場 Here We Comeからの月刊牧場
  • ゴーストを再現されるヤスくん
  • 子どもに負けられないと、何故かかり出される大倉くんの涙からの笑顔
  • ここが一番笑ったわ~
  • ゲキ怖なムラカミ画伯のエロい犬
  • そして、その絵柄のTシャツを着させられる丸ちゃん
  • 丸ちゃんのお返しのあたりから、ほほえみを経てプレゼントの件全部が好き
  • 錦戸さん純粋だし、丸ちゃん優しいし、二人は相思相愛だし!
  • 偶然にも山田の二人が真剣に針仕事をしている所を見れたこと
  • そしてやっぱり刑事長賞をかっ攫っていくヤスくん
  • 5回目で50万円!

もう他にも笑ったところ、萌たところ、デレデレしたところetcたーーっくさんありますが、なんか上手く書けないのでここまでにしておきます。

こんな面白い番組にしてくれた日テレさん、ありがとう。

今後もエイトさんをよろしくお願いします。

不定期で良いので今後も続いていくことを願っています。

次回はまた半年後くらいで構いませんので、次回もどうか一つお願いします!!