ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ヤスくん出演番組3つ

 

 

■ありえへん世界(3/14)

数回お休みしていたヤスくんが復活。

やっぱり山田の二人が並んでいるのが好きだなぁ。

ヤスくんがオールバックじゃなかった!ありえへんでは何でかオールバックだったヤスくんが前髪を下ろしているだけで更にニヤけちゃうんだから不思議なもんです笑。ヘアセットが間に合わなかっただけなのか、単なる気まぐれか分からないけど、今後もオールバックじゃなくていいよ~。

今回の髪型でセーター姿だと素っぽくて好き。

ただ、髪が伸びてフワッとしていたせいか、顔が小さく見えたんだけど…。休んでる間に痩せた??とちょっと心配になっちゃった。

丸ちゃんは変わらず可愛かった。ヤスくんが隣にいる安心感♪

何気にハイチュウCMをVTRに入れてくるありえへん笑。そして、そのVTRを見てる3人の表情をワイプで見れるという贅沢。

 

メレンゲの気持ち(3/18)

ヤスくんが単独ゲスト!

コーディネートの参考にしているのは「イソギンチャクとベラ」と。

なんかヤスくんらしいっちゃあ…らしい答えだけど、一般ピーポーな私にはトンチンカンな返答にしか聞こえないww ていうか、ベラて!!!

エレベーターのボタンを押さない=急がないところも、自然児=裸族なところもヤスくんらしくて良いと思います。ぜひ、これからも変わらないで頂きたい。

そしてそして、解禁された詳細に「自宅公開」という文字を見つけてからドキドキしてたんだけど、実際に公開された自宅(のごく一部)は予想以上に綺麗だった。

公開するから掃除したのかな? だったら可愛いぞ安田章大

趣味の絵を色々見せてくれて、飼っているお魚ちゃん達(3種3匹)、そして私服のワンピースを着た姿まで!!

何より、おヒゲなヤスくんを初めて見た気がする。メガネも可愛かったね。オフ感があってドキドキした~。ええもん見せてくれてありがとう!

高橋優くんにツッコんでるところも可愛かったし、ヤスくんの色々が見て知れてよかったです。前回の横チョの時も良かったし、メレンゲ侮れないわ!

 

 ■イチゲンさん最終回(3/19)

最後は総集編て感じでしたね。もう少し何かあるかと思ったけど…仕方ないか。

忙しいMC5人が集まるなんて無理だよね

ヤスくんだけちょっと短かったような気がするけど…。

最後の切り絵、ヤスくんは見る機会あるのかな?

とりあえず、番組お疲れさま。いつか5人揃って特番とかやってくれないかな。。