ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ3/18 髪切って爽やか

3/18のサタプラ。

 

丸ちゃん、髪を切ってたね~。

去年の夏のマクベスが終わって髪を切ったあとのサタプラを思い出したよ。あの時もサッパリしてイイ感じ♪と思ってたな。

服も白ズボンが爽やかだったわ。春だな~。(こっちはまだ冬だけど)

オープニングから顔を動かして小堺さんに気付かれて笑ってたり、こじるりちゃんに「頭上〇〇女」とかほざいたりw、好きにやり放題で…。

小堺さんが戻ってきて楽しかったのかな。

ていうか、今回は関根さんやサバンナ高橋さんもいたからか賑やかで楽しそうだったね。トマトのクイズは盛大に一人だけ間違えてたけどw

 

来週は丸ちゃんがまたもロケに出たみたいで…。

いいね~、ロケの時の丸ちゃんは可愛いから楽しみ!

その後は4時間生放送特番のMCだね。こちらでは放送が無いので、丸ちゃんの雄姿を見れないのが残念だけど、遠くから応援してます。丸ちゃん頑張れ~。

 

 

ところで

我が家も春休みというものに突入いたしました。

各番組などの感想は自分用に残したいので頑張って書きますが、日中も息子の相手をしなければならないので、しばらくの間コチラの更新はゆっくり又は簡素になりそうです。