ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム3/26 ベース特集

3/26の関ジャムは、ベース特集!!

ゲストは3人いるのに、kenkenさんの独壇場だったような気がしないでもないけど、それだけ凄いということだよね。

そうそう、根岸さんの紹介ところでロビン(吉井さんのことです)も映ったのが嬉しかった。ほんのちらっとでも関ジャムでロビンが見れるなんて…。

いつかTYMがゲストで出てくれないかな…という願望をずーっと抱いてます。

 

低音好きで、ベース好きなので低音が前に出てるる曲を好んで聴いてるんだけど、ベースのテクニックとかは全然分かりません。今回の特集を見てベースも奥深くて面白いということはよぉ~く分かりました。益々好きになったよ。

kenkenさんの特殊感とトーク力、ハマさんの絶妙なトーク、あとハライチ澤部さんのおかげもあって笑いが多くて見ていて楽しいトークでした。

エイトさん達が聞くだけの回もあるけど、真剣に聞いてるんだろうけど、やっぱりトークバラエティなので、こういう楽しく見れるのがいいですね。

テクニックを披露してる時にエイトさん達もノリノリだったのも良かった。すばるくんとか可愛かったな。

 

そして丸ちゃん、すっっっっっごく緊張してたねぇ。

真剣に聞いてる時の精悍な表情も見惚れたちゃったけど、緊張で「ダす」と噛んじゃった後の照れ笑いの可愛いこと!!!

その後も何言ってるか分からないくらい噛んでいて、またも爆笑!

あんな丸ちゃん始めて見た。可愛すぎる!!!!!

 

なのに、セッションでは格好良くて!!何なのーーー!(><)

ベース3本て…凄いな!!! 低音好きには溜らんセッションだったよ。

3人とも見せ場あったけど、丸ちゃん負けず劣らずとっても良かった!!!!!

そして、大倉くんも良かった!大変だったろうね…。ドラマ―な大倉くんが更に好きになったよ。(なんか今回「!」がやたら多くてスンマセン…w)

 

来週はperfumeがゲストで「PerfumeのライブどうなってるのSP!!」とか。

セッションはすばるくんと大倉くんがダンスを!

ダンスのセッション自体が久しぶりで、おまけにすばるくんが踊るなんて!!

楽しみでしかないわ♪

 

それと、とっても嬉しいお知らせがありましたね。

ツイの予告で「関ジャニから大事なお知らせ」とあって、どんなニュースか分からず不安も少々あったけど、フタを開けて見ればアルバムのお知らせ。嬉しいニュースで良かった~!安堵した。

アルバムに関しては別に書こうと思うので、今回はこれにて失礼。