ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

NEWアルバム発売決定&大倉くん舞台

「関ジャム」にてNEWアルバムの発表がありました!

まさか番組内で発表されて、それが情報解禁とかビックリですよ!

最近では公式サイトやネットを使っての発表とかが多いのに、エイトさんはやり方がちょっと違っていて面白いな。

 

ということで

NEWアルバム『ジャム』6月28日発売決定

詳細はINFINITY RECORDSにも出てるのでここでは割愛しますがとっても豪華!

 

関ジャムに出演してくださって繋がりを持った素晴らしいアーティスト&プロデューサーの方達が楽曲提供!!

既に発表された水野良樹さん(いきものがかり)、岡崎体育さん、ユニコーン、BIGIN、蔦谷好位置さん。更に大物アーティストとも交渉中とか!

個人的に一番嬉しいのはユニコーン!!民生好きとしては嬉しいことこの上ない!

しかし、交渉中の方って誰でしょうね? 布袋さん、さださん、谷村さん、コブクロ…色々浮かぶけど、誰であっても嬉しいし有難いことです。

 

それにしても凄いよね…。今までも力は入れてきたと思うけど、ここにきてエイトさんもスタッフもより本気で猛攻をしかけてような気がする。

今回は関ジャムの力も借りることによって、より幅広く…それこそエンターテインメントなアルバムになりそうだなぁ。楽しみ楽しみ♪

 

ここからは勝手な妄想ですが

交渉中の大物がTYM、もしくは吉井さんだったらいいな~なんて思ってたりして。

TYMには『JAM』という曲(紅白で歌った曲です)があるので、ジャム繋がりで……て、あり得ないか。何でもかんでも繋がらせてもダメよね。失礼しました。

 

何にせよ、アルバム楽しみです!!

 

…て、ゆっくり書いていたら、またまた嬉しいニュースが!

 

大倉くん、初主演舞台決定!!!

『蜘蛛女のキス』 東京グローブ座、5月27日から6月18日

渡辺いっけいさんと二人芝居

 

大倉くんて舞台のイメージがなかったから、凄く意外だけど嬉しいニュース!

「蜘蛛女のキス」て有名で色々な俳優さんが演じてきた戯曲よね。久しぶりの舞台、しかも二人芝居、セリフも膨大だろうし、難しいことも多そう。

でも、大変だろうけど、やりがいのあるお芝居だと思う。頑張れ~!!

 

それにしても、5月&6月は舞台主演が3人も!

去年は丸ちゃんも主演してるし、関ジャムで舞台の特集もしてるし、なんだか舞台絡みのお仕事が増えていて興味深いわ。これって古田支配人の影響もあるのかな?