ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 483

またまやニュースが舞い込んできたけれど、今回はジャニ勉の感想です。

 

[483]

エイトブンノニはムラカミさんと錦戸さんの親子コンビになりました。

ヒナおかんは錦戸亮くんの進行を笑顔で見守ります。錦戸亮くんはヒナおかんがいるから安心して好きに発言します。なんかもう可愛い親子ですww

錦戸さん、声がガラガラだったけど笑。

珍しく1ええやんで終わったけど、錦戸さんが楽しそうでヒナおかんが可愛かったのでいいです。

本編

デートでペアルックをしたいというゲストさんに賛成した山田の二人。

二人ともニコニコしてて可愛かった~。

「そもそも僕に趣味も嗜好もないから。まずセンスがないから」と言う丸ちゃん。今までメンバーに散々言われてきたもんねw

「全身やりたい」という丸ちゃん。「言われたらやるし、何ならコスプレも…」と言うヤスくん。ヤスくんならどんなコスプレも似合いそうだ。

その場で何でも言うけど、チューしたいとは言えないゲストさんに後ろで「可愛い~~~っ!」と声を上げる丸ちゃん。すぐさま手でツッコミ入れてるヤスくん、さすが相方ですね。山田大好きです。

したいねんのゲームで6人結託してゲストさんを負かした後の全員で「うぇへへへへ」と笑ってるところが可笑しくて。ゲスト放置してエイトだけで楽しむところはずーっと変わらないんだね。

叩いてかぶってジャンケンポンは、とにかくヤスくんしか見てませんでした。

ヤスくんは優しさで出来ているのね。

 

来週はフィギュアがあるためお休み。

再来週はちゃんと放送あるかな。。。改変期だからちょっと怖い。。。