ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム4/2 すば倉さんのPerfumeダンス

まずは先に書いちゃう。

オープニング映像がリニューアルされた!

赤い背景にメンバーがユニオンジャックをあしらった衣装で次ぎ次ぎに登場。

なぜユニオンジャックなんだろう??丸ちゃんだけ帽子なのは何故??という疑問はあるけど、リニューアルされたってことは今後もまだまだ続く…と思っていいよね。

今までのオープニング映像もけっこう好きだったのでちょっと寂しさもあるけど、新しいオープニング映像も愛着湧くくらい長く見ることができたらいいなと思います。

 

さて、今週の関ジャムはPerfumeがゲスト。

Perfumeのダンスやライブについて、こんな映像まで見せてくれていいの??てくらい徹底解剖してくれました。関ジャムすごいな…。

Perfumeのスタッフって最先端を行ってて、ちゃんと愛情もあって、プロ集団だね。

個人的には靴(ヒール)のことや衣装についても聞いてくれたのがよかった。

話を聞いてると、スタッフだけじゃなく、Paerfumeの3人もプロだな~と。もうプロの集まりだね!…て当然か。だから長く続くんだろうね。

 

セッションは久しぶりのダンス。

すばるくんと大倉くんがPerfumeの「ワンルーム・ディスコ」を踊った!

いやぁ~~可愛かったねぇぇぇぇ!!!!!

すばるくん、今の少年ぽいヘアスタイルであのダンスだと可愛すぎて困る!!

大倉くんもキラキラしてた! すば倉コンビの破壊力すげーわ。

 

来週は三浦大知くんが二度目の登場で、今回はちゃんとメインのようで安心した。

そしてそして、ヤスくんが出る~~~!!!!!

トークのシーンでヤスくんを見かけて嬉しさで声が出そうだったよ。

セッションもギター&コーラスで参加のようで…。丸ちゃんもベースで参加だし、大倉くんと錦戸さんと4人で三浦くんらを円形に囲んだステージでのセッション、楽しみにしております。

いつかはダンスでのセッションも見たいな~。