ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ4/8 短髪で100回記念

4/8のサタプラ

まずは、祝100回!! おめでとうございます~♪

丸ちゃん、小堺さん、こじるりちゃんのMC3人のほっこりな感じが好きです。

末永く続いてほしい番組です。これからも頑張って~。

 

さて、今週は100回記念で丸ちゃんの故郷、京都から生中継。

満開の桜の下で和風な感じでスタートしたけれど、お天気があまり良くないようで…後半は傘をさしてましたね。丸ちゃん、、ひょっとして雨男??w

 

丸ちゃんは髪を切って短髪になってた~!!!

私がエイトさんをリアルタイムで見るようになって一番の短さです。

去年の夏、マクベスが終わった後にもさっぱりとカットしてたけど、その時より短いような気がする。これから夏で暑くなるし、短いのも良いよね。

丸ちゃん、髪伸びるの早いからドームコンが始まるころにはまた良い感じの長さになってそうww

 

サタプラではヒロミさんとのロケもあって、お肉を美味しそうに頬張ってました。

あんなの見せられたら涎出ちゃうわ。。。

ヒロミさんとのコンビも良い感じで、見ていて楽しいロケでした♪

 

京都いいよね~。いつかムスコを連れて行ってあげたいんだけどねぇ…。

桜の上空からの中継は残念だったけど、京都の色々を見れて良かったです。

いつもの構成と違って、ちょっと旅番組っぽかったけど、たまにこういうのも良いと思う。またいつか違うところでやってほしいな。