ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム4/9 ダンスの世界

今週の関ジャムはダンスの世界。

 

まずはなんと言ってもヤスくん!関ジャㇺでヤスくんは久々。待ってたよぉ~!!

トークでは興味深そうに反応したり、笑ったり、質問までしたり。笑顔が多くて良かった。錦戸さんと並んで座ってるのも良かったw

丸ちゃんがでこ出しで8uppersのガムなヘアスタイルだったけど、私は前髪ある方が好きみたい。あまり見てなかった…気がする。(ヤスくんばかり見てた)

先日のありえへんでもでこ出しだったから、前髪うっとおしいのかな?

 

三浦大知くんて話し方が柔らかくて、理解しやすく話してくれるから、トーク向きかも。ダンスなんてほとんど分かってない私でも少しだけど分かったような気になったもん笑。

 

そしてセッションですが、素晴らしかったですね~!! 

今回一番良かったと思ったところは背景が無かった点。背景が真っ黒で、照明が当たると浮き上がって見える演出がとっても良かった。あれだと三浦大知君達ダンス陣も際立つし、エイトも目に入るし(衣装が派手だったしねw)

三浦大知くんがエイト一人ずつに近づいていくのも良かったな~。それぞれ接し方が違って面白かった。

ヤスくんのギターを久々に見れたけど、コーラスもギターも素敵でした。

錦戸さんの下ハモにやられた~。低くて甘い声に弱いのだ。

丸ちゃんのでこ出しはそんなに好きじゃないけど、でもやっぱりベーシスト丸ちゃんはカッコイイ!!

大倉くんのドラムも良かったし、年下組のバンドver素晴らしかった!!

 

来週は歌詞について。

いしわたりさんまた出てくれるんだね。楽しみ。

セッションはクリープハイプと。申し訳ないけど存じ上げないバンドなので、どんな人なのか、曲なのかちょっと調べることにします。