ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

雑誌の感想メモ

雑誌についての感想メモ(自分用)です。

 

■丸ちゃん連載ガルフレ

お花見シーズンということで桜(本物?)のあるレストランで食事&トーク

最近の花見は移動中にちらっと見るくらい。(そりゃそーだよねー)

映画撮影が終わって風邪引いて3日間くらい家に籠って映画を見てた。そこから最近見た映画の話…になってたけど完全二人だけの世界だったわ笑。

あとは近況で、取材時はアルバム「ジャム」の制作(特典映像の撮影とか)も行ってると。特典映像楽しみだぜ。

 

■ポポロ

横チョのグラビアインタビューはまずビジュアルが…すっごい綺麗だった!!!

でも、ちょっと作られた感じ。横チョ、化粧してるよね? 目元が女性のようだった。

元々美白だから化粧なんぞしなくても十分綺麗なんだけどねぇ。

インタは舞台について。歌いまくる横チョ、見てみたかったな~。

連載は番組(ジャニ勉)のリニューアルに伴って連載もリニューアルしてました。質問に答える内容。スーツな丸ちゃん、良いぞ!

 

■TVnavi

ヤスくんの単独インタビュー見開きカラー2P。

衣装がQLAP!とほぼ同じだったから同日の取材だったのかなと推測。

紙製の赤いロングタッセルのようなものを使って、間から顔を出したり巻きつけたり…笑顔で元気な感じのお写真でした。

インタはまだ稽古が始まる前の取材だったけど、ヤスくんの意気込みが伝わってきたよ。

 

■テレビジョン

裏ニクルはほほえみコンビ。今週放送の「なのにさんを探せ」コーナーいついての話題だったけど、どうやら丸ちゃん今回も空回ったようで…ww

インタでは錦戸さんが丸ちゃんのことをかなりフォローしてた印象。なんか慰めてるようにも感じたな…。それだけから回り方がハンパなかったのかもね。。。

丸ちゃんに対して強く出ることが多い錦戸さんだけど、今回は優しさの塊!!

ほほえみデートの時も優しかったもんね。本当、丸ちゃんのこと好きなんだな~。

錦戸さんのこういうところ…好きです。

 

■TVガイド

連載はすばるくんと錦戸さん。

今週放送の関ジャムはスタジオミュージシャンの方々が出ていて、セッションも安心して出来たそうな。ヤスくんも楽しそうだったとのこと。楽しみだわ~。

 

 

これだけチェックしたけど、一番読みたかったAERAと女性自身は見つけられず…。

今週はまだまだ雑誌が出てくるので、また時間がある時にチェックしてきます~。