ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

with買っちゃった

レンジャーでヤスくんがwithのこと書いてたから買っちゃった。

…いや元々買うつもりだったけどね!

それにしてもインタビューもグラビアも素晴らしすぎて惚れなおすわマジで。

いつも写真は載せないようにしてるんだけど、これだけは載せたい!

f:id:reo_life:20170428193051j:plain

なんですか、この超絶男前な発言わ!!!

これを普通にナチュラルに言えちゃうヤスくん、すごいな!

ますます惚れるわ!

 

あと、女性自身も買っちゃった。

普段なら絶対買わない雑誌だけどエイトさん表紙だし、クオカードを使って払ったのでほぼタダだったのもあり買っちゃった。

f:id:reo_life:20170428193035j:plain

イイ顔してるよね~♪

中の写真はみんな飛んでます、跳ねてます、ジャンプしてます。

レスリー・キーさんが撮影だと知ってたのでモード系でくるかな?と思ってたら割と爽やかだった。今回はプレ金絡みだから爽やかになったのかな?

最後の全員黒服の写真……なんか既視感あるな~と思ったら、去年の12月のテレビジョンでも同じ台車に乗ったグラビアがあった。しかも同じ黒服。

他のグループでも見かけるらしいし、あの台車ってジャニの御用達なのかなww

それにしても、表紙のムラカミさんがいつもとちょっと違うのは何でだろ~?

 

横安倉3人が表紙の2冊も近いうちに買えればいいな。