ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム4/30 すごく楽しそうだったね~!

今回の関ジャムは水野さん持ち込み企画。

スタジオミュージシャンの素晴らしさを伝えたいという思いから、ムチャ振りをしてそれに応えられるか?…って最近の関ジャムじゃなきゃ出来ない企画よね。

水野さん、いいね!

 

サイコロで出た「Let it be」のラテン風をスタジオミュージシャンの方々が即興で演奏するところでのエイトさん達がとっても楽しそうでねぇ。ヤスくんニッコニコだし。

そんな中でも真剣に見つめるところとか、質問をいっぱいして水野さんを若干困らせるwところか、音楽が大好きで好奇心旺盛な感じが「ああ錦戸さんだな~」と思った。(語彙力無さすぎ)

ああ、これ丸ちゃんも大倉くんも参加してたら良かったのに!!全員で見てほしかった!!とも思った。

 

2つ目の音楽業界用語は無くてよかったような…これを無くしてスタジオミュージシャンの即興演奏を長くしてくれた方がよかったな~とか思ったけど、そしたら好奇心の塊な錦戸さんを見れなかったしな…。複雑。

 

セッションはスタジオミュージシャンの皆さんとシュガーベイブの「ダウンタウン」を。選曲は水野さんだったんだね。

セッションへの意気込みを振られた時のヤスくんの「お邪魔しまぁ~す♪」が可愛すぎてもう…。

そして、セッションが良過ぎた!

何と言ってもヤスくんが楽しそうな良い笑顔で!!!

これだけで私には十分だわ。前回のゆずさんの時も思ったけど、ヤスくんが楽しそうにギター弾いてるのが私は好きなんだな。

すばるくんのガラスのような歌声も、錦戸さんの甘さと渋さが混じった歌とギターも、ヤスくんの綺麗なファルセットハモも全部よかったよ。

 

来週はアニソン特集。疎い分野なので、楽しみではある。