ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ4/29 GW特集だったけど大人しめ

まずは嬉しいニュース!

錦戸さん7月スタートの連ドラ主演おめでとうございます!!!

久々の連ドラだね。嬉しいな~。夏の楽しみがまた増えた~(´▽`)

6月のアルバムリリースと夏のエイタメジャムと重なって忙しくなりそうだけど、体調に気を付けて頑張っていただきたい。

錦戸さんなら自己管理バッチリなイメージだから大丈夫だと思うけどね~。

 

 

では、本題のサタプラ感想。

 

短髪に見慣れたのか、今まで以上に可愛かったな~。

基本、丸ちゃんに限らずエイトさんなら誰でも”ゆるめのパーマ”ヘアに弱いんだけど、今の短髪で軽めのパーマ(勝手にポワポワ短髪と呼んでる^^;)な丸ちゃんも大好き。

幼く?若く?見えるよね。とにかく可愛い!!!あれで33歳だぜ?罪だわ~。

 

でも、今回不調だったかな? 大人しめだったよね…。

桜コーナーは函館で、生中継で登場したご当地マスコットにドン引きしてたのが可笑しかった。普段なら何かツッコミしそうなのに何も言えずに凝視してるだけの丸ちゃんて…やっぱり不調だったのかな。。。

あんな丸ちゃんを見れるなんて、ある意味貴重かも。まぁ、あのマスコットは誰でも引くと思うけどね…ww

 

今回、GW特集だからか健康コーナーが無くて、ずっとMCとして立ってたのもちょっと新鮮でした。髪型や衣装のせいかな、ちょっと新人アナウンサーみたいに見えたw

丸山隆平アナも良いんじゃない?…なんてね☆