ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジレッタ開幕!

開幕しましたね!『上を下へのジレッタ』

今朝、WSでチェックしました。舞台化粧して門前市郎になった横チョが♪

横山座長ほか出演者の皆さん、怪我などなく無事に完走することを願っています。

横チョ、がんばれ~~!!!

 

開演前に行われた囲み取材から横チョ関連の言葉などを残しておきます。

「ボイトレ中にティッシュ箱を頭の上に載せて歌わされたんですけど、これ意味あるのかなって。載せながら歩きながら歌ったんですけど、どうしても落ちてしまって、『落ちた!』って、すげー怒られて……。何回そのティッシュ箱を投げたろうかなって思った」

 

「大変でしたね。歌ってお芝居をするのは初めての経験で、分からないことだらけ」とけいこを振り返り、一人で歌を披露することについては「怖い」と正直に明かした。

 

「それぞれカラーの違う、魅力的な出演者が集まった。出演者、スタッフとともに走り切りたい」と座長としての意気込みを語った。

 

共演者の賛辞に横山は、稽古同様に大量の汗を流し、「他のメンバーが見ていたら、恥ずいわあ」と照れることしきり。自身は9日が誕生日で「サプライズしてくださいよ」とおねだりしつつ、「ずっと出ていて動いているので、代謝が良くなった。合間にジムにも行っているし、俺、元気やなあと自分でも思う。バラバラの個性がどういう化学反応を起こすか、楽しみにしてください」と手応え十分の様子だった。

 

「(浜野さんを)僕の仲の良い相葉(雅紀)ちゃんにも紹介しました」としたり顔。

 

「ヤス君(安田章大さん)からボイスメモで『頑張ってね』って届きました。大倉(忠義さん)からは(メールは)来てないけど、今後、来るって信じています」と。

 

《覚書》

出演:横山 裕、中川翔子、浜野謙太、本仮屋ユイカ、小林タカ鹿、玉置孝匡、馬場 徹、銀粉蝶竹中直人 ほか

日程:5月7日~6月4日 東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーン

   6月10日~6月19日 森ノ宮ピロティホール

f:id:reo_life:20170507162618j:plain