ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ5/6 今回もずっとMCをする丸ちゃん

GW後半のサタプラ。

今回もずっとMCとして立って進めていた丸ちゃん。

花畑の生中継や桜便りなどの振りで「一緒にお花見に行きましょう」とか言ってくれちゃって、しかも言い方が柔らかくて、あれじゃファンはもちろんだけど世のお母様方もドキッとしちゃうよ。

サタプラの時は本当ほんわかしてるな~。可愛いな~。

 

カワイイと言えば、本日の衣装のサーモンピンクのパンツも可愛かった。あれを着こなせる丸ちゃんが好きだ。

花畑の生中継にツッコミ入れてたのが可笑しくて。あのアナウンサーさん、良いキャラだったし、ツッコム丸ちゃんがみれるし、また出てほしいな。

 

作り置きおかず特集よかった。ドラえもんの真似する丸ちゃんカワユイ!

しょうゆ麹そぼろの焼うどんは真似したいと思った。丸ちゃんも美味しいって言ってたもんね。しょうゆ麹、家にあるし。

 

来週は丸ちゃんのロケがある!ペット探しで犬と散歩する丸ちゃんの映像が。。。

ハリネズミとも触れ合うらしいし…ペットと丸ちゃんなんて最強な組み合わせじゃないかぁ!エプロン姿も映ってたし、来週がたのしみだな。