ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

横チョ、HAPPY BIRTHDAY!

本日5月9日は我らが横山裕さんの36回目のバースデイ!

横チョ、36歳おめでとう~~~!!!!!

 

外見は36歳だなんて思えない麗しさで…その美しさ分けて欲しいくらいだゾ。

内面は大人だなぁ~と思うことが沢山。

昔は「俺が俺が」なイメージだったけど、最近は静かに見守ってるお父さんみたいな感じ。ムラカミさんがオカンなら、横チョはオトンだね。

 

トランペットや最近はヴォイストレーニングなど努力を忘れない横チョ

映画の主演を務めて、今は座長公演で初めて歌って踊って…挑戦する横チョ

周りを見て的確なフォローをする安定感抜群なバラエティでの横チョ

優しくて、シャイで、弟と相葉ちゃん好きで、エイトのお兄ちゃんな横チョ

全部好きです。

 

今回は主演舞台の共演者の方々に1日早くお祝いしてもらったようで。。

(あのTシャツ…横チョも着たのかな?)

当日は全国エイターがそれぞれにお祝いしてることでしょう。

 

年男である36歳の1年が横チョにとって素晴らしい1年になりますように!

酉年だけに羽ばたいちゃってください!

 

f:id:reo_life:20170509001125j:plain

 

 

夜が明ければエイタメDVDのフラゲだ~!楽しみ~!!!