ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

5月9日に重なり過ぎな件

まずは、エイタメDVD&BDをフラゲできました~!!

f:id:reo_life:20170509200652j:plain

いつもの楽天さんと黒猫さんの迅速な仕事により…ありがとうございます。

さっそく鑑賞しましたが、カッコイイったらありゃしない!!

(さすがに全部は見れていません)

バンドのところ…Tokyoholicから象への流れのとこは永遠に見ていられるな。

 

それにしても、2017年5月9日は色々重なり過ぎでしょ!

  • 横チョの誕生日
  • 関ジャニ'SエイターテインメントDVD&Blu-rayフラゲ
  • TAKATSU-KING×おっとっと 新曲PV公開
  • ヤスくん表紙のTVガイドPERSON発売
  • ありえへん∞世界(テレ東)放送
  • 夏ドームツアー FC優先受付締め切り日

書きだしてみてもこれだけあるし。もっと小出しにしてくれてもいいのに。。。

DVD優先なのでありえへんを見るのは後日になりそう。お三方、ごめんね。

 

あ、おっとっとのKINGのPVも拝見しました。

ムラカミさん、貴方はいつの間に曲を覚えて、レコーディングして、ダンスを覚えて、PVを撮ってたのですか? ただでさえ忙しいのにすげーな…。

明日はWSでも取り上げるようなので、またチェックしないと。

 

ちなみに、TVガイドPERSONは本日発送なので到着は数日後。。。

それなら地元の本屋と変わらないじゃん。(地方なので発売が遅れるのだ)

ま、届くまではDVD見るからいいけどさ。

ということで、しばらくはエイタメDVD&BD漬けになります~。