ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

TVガイドpersonとエイタメ映像とジャム

甘損…もといAMAZONで注文していた「TVガイドperson」が届きました。

ヤスくん単独表紙って初めてなので嬉しいです。しかも、かなり男前だし!

撮り下ろしポートレート、本当に良い~!!!

私は笑わないヤスくんが好物のようです。

だから、ここ最近の舞台絡みの雑誌は全部好きなんだけど、今回もかなり好き。

 

インタビューは最後まで読むと「安田章大の覚悟」と付けただけあるな…と思ったけど、ちょっと苦しくなっちゃった。

何よりも「負け続けてきた人生でもあるから…」が重すぎてねぇ。そんな言葉、ヤスくんが発すると思ってなかったから思いのほかキたね。でも、「負けることは決してマイナスではない」と言えてるということは、けじめを付けられてるのかな…。

ヤスくんという人は奥深い。奥深すぎて私には理解できない部分もあるけど、それを遥かに上回る魅力がある。これからもヤスくんに魅了されるんだろうな…。

 

ちょっと苦しくなった気分を晴らしてくれてるのがエイタメDVDとBD。 

もう「大阪オーラスを映像に残してくれてありがとう!!」とエイトさんやスタッフにお礼をして回りたいくらい。

 

とにかくTokyoholicから象にかけてのところが好きすぎる!!!Tokyoholicが終わった後のあの即興のところ!

ヤスくんがギターを掻き鳴らして、一歩下がって丸ちゃんを見る→

その視線に気づいた丸ちゃんがそっと足元のペダルを踏んで音を追加していく→

格好良いベースに更に大倉くんのドラムも加わってリズム隊の即興になる。

ヤスくんが嬉しそうに楽しそうに笑顔満開でピョンピョン飛び跳ねてたのがもう…。あああ、愛しぎる!ヤスくん丸ちゃん大倉くん愛しすぎるよ!!!

そこにすばるくんが声を加えてくれて、優しく見守る横チョが映って、即興後にムラカミさんが拍手していて…もうもうエイト大好きだ!!!

となる数分間なのです。何度もリピったわ。何なら今すぐまた見たいくらいだよ。

 

他にもツボが沢山あるので、DVD&BDについてはまた改めて書こうと思います。

あともう時間が経ってますが、アルバム『ジャム』の詳細が発表されましたね。

これまた充実の内容で…。ここにきて追加してくるとかズルイぞ。さてどうしましょうかね…。(と言いつつ買うことになりそうだけど)

INFINITY RECORDSの特設サイトはすっかり夏ですね。

久しぶりに見た半ズボン姿! 年に1回は必ず半ズボンになる男達だなww

こっち(北国)はやっと桜の時期なので(^_^;)、すごい先取りだな~なんて思いながらサイトを眺めております。