ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

METROCK2017に出演て!

DVD&BDの感想やらツボを書いていたんだけど、なんか凄いビックリなニュースが飛び込んできたのでそちらを先に。

 

METROCK2017に出演!!

 

見た時は思わず声出しちゃったよ…。それくらいビックリした。

初の野外ロックフェス出演だね。

一昨年ドリフェスに出たようですが、メトロックはもっとずっとロック寄りだろうから雰囲気も全然違うだろうし、アウェイ感は遥かに大きいだろうし、どうなるのかなぁ…?

と、ちょっと心配もあるけれど、それよりも期待の方がずっとずっと大きいです!

エイタメのバンド部分を見たら絶対大丈夫だと思えるもん。

ロック好きな人も虜に出来る力はあるもんね。

 

個人的にやってほしいのは…

  • NOROSHI
  • Tokyohilic   以上エイタメで興奮した3曲
  • Your WURLITZER
  • Doyou agree?  以上、リサイタル俺罪で興奮した2曲
  • 勝手に仕上がれ

これ、普通にライブでもやって欲しいわw

 

どんどん挑戦していくエイトさん達が誇らしい。

このまま色んなフェスに出るようになったら面白いのに。ロッキンとかね。

主に関ジャムに関してだけど好意的な文章を書いてるし、出演も不可能じゃないような気がするんだけど。。。

でも、きっとそこまでは行かないというのは分かってます。彼らはちゃんと自分達の立ち位置を分かってる人達だから。

 

とにかく楽しみです。どこかで放映があるといいな~。

そういえば、私はネットで知ったんですが、Mステでもニュースが流れたとか。

なぜMステ?と思ったら、テレ朝(AbemaTV)が協賛してるんですね。

なら関ジャムで特集してくれ~!!!